食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

ドトールでお昼ご飯

2009年03月05日 10時38分34秒 | その他の食べ物&飲み物

先日バイト先に、最後のお給料を頂きにいきました

その前にお昼ご飯をアピタで~

ひさびさのドトール

ザワークラウドドックと、豆乳ラテです。

キャベツの酢漬けがたくさん挟まっていて、食べるのにちょっと苦労しました(笑)

でもなかなかボリュームがあっておいしかったです

そしてお給料を受け取りに行ったとき
卒業のお祝いを頂いてしまいました

RMKのアイシャドウとグロス

わ~春っぽくてかわいい!!すっごく幸せな気持ちになりました

思いがけないプレゼントは、やっぱり感動します
大切に使おうと思います

 

なんだか、最近ますます春めいてきたような気がします

気候的なものもそうですが、周りの雰囲気も。

旅立ちと出発の季節ですね~

昨日、とても嬉しい報告を伺って「春だなー」としみじみ思いました

ほんと、おめでとうございます


最新の画像もっと見る