食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

中央区和合町 プチデジュパン

2009年03月05日 19時14分36秒 | 新潟グルメ

先日、久々にプチデジュに行ってみました

私、品薄状態のプチデジュさんしかお目にかかれたことがないんです

オープンと同時に続々とお客さんが買っていかれるんでしょうね。

この日も、商品は残り僅か・・・

私の後ろにもお客さまが待たれていたので、直感でささっと選びます(笑)

チョコチップマンとプレーンベーグル

チョコチップマンは温めるとチョコがとろけて美味しいです!
噛み応えのある生地ですが、硬すぎないので思う存分頬張れる

頭の部分には、驚くほどチョコたっぷりでした
(当たり??)

ベーグルはシンプルそのもの。
で、やっぱり粉の味を噛み締めてしまいますね

間違ったもの・余計なものが入っていない、なんとも洗練されたベーグルです。

相変わらずお店はすっごく素敵な小物で溢れておりました~

いつか、開店と同時に行ってたくさんあるパンから選んでみたいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも予約☆ (ぴぴ)
2009-03-07 05:31:34
プチさんのパン、おいしいよねぇ

記事みてたべたくなちゃったよ
チョコチップマンが特に
頭にたくさん入ってたなんて
すごいラッキーじゃね

じゃけど最近は予約電話をいっつも忘れてから
食べとらんなぁ

普通にいっても買える事は買えるんじゃね
でも並んでる途中、なくなりそうでドキドキしそう~
返信する
ぴぴさんへ★ (いずみ)
2009-03-07 16:22:48
コメントありがとうございます
どれも丁寧に作られていて、おいしいパン屋さんですよね~。
チョコチップマンは頭の部分が一番すきです
おそらく、あと30分後に行っていたら完売だったかもしれません
やっぱり予約か開店同時が一番安心なんですかね
返信する