食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

ロータスランドで飲み放題!

2008年12月11日 19時22分26秒 | 新潟グルメ

友だちと、2人でロータスランドに飲みに行きました

2480円(?)でで6品+2時間飲み放題

まずは小さなグラタンと、ぶりのカルパッチョ。

シーザーサラダ
2人分にしてはかなりボリュームあります。

お酒好きな2人なので、2品目にしてすでに4杯目を注文

これは、料理名を聞き忘れてしまいました

お魚を揚げたものに、ミートソースがかかっている感じです。

アタマから尻尾まで、丸ごと食べれます

ポークソテー バルサミコソース

ちゃんと1人1皿くるので嬉しいです

ここらへんから、飲み物を飲み過ぎて食べ物が入らなくなってきます(笑)

パスタがきました~

ベーコンと白菜のパスタでした。
肉厚なベーコンが美味しかったので、
麺は食べきれませんでしたが具をパクパク食べてました

そろそろデザートかな~と思っていたら、きました!
クレームブリュレ

器は温かいのに、プリンは冷たかったです

バーナーで炙っているからかなぁ?なんて思ったり・・・

 

3月に行く卒業旅行の計画なんかもほんのり立てたりしつつ、
ゆっくり飲んで語れました

(よく考えたら、わたし何回卒業旅行に行くのでしょう・・・)

2次会はその友だちの家で、
友だちの彼氏さんも一緒になってまた飲んでいました~

最近飲み過ぎです反省

でも、本音で話せる友達がいるって幸せだなぁと思います

いつも、ありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だけだし・・ (ちゃちゃ)
2008-12-13 09:58:13
社会人になると
なかなかしょっちゅう集まることはできなくなるから
今のうちに
たくさんの時間を
みんなと過ごせばいいさ~~
飲みすぎない程度にね
返信する
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2008-12-13 10:14:07
コメント、ありがとうございます
そうですよね今だけって思うと急に淋しくなって、いろんな人と遊び歩いている最中です(笑)
でもちゃちゃさんやそのお友だちのように、離れても忙しくなっても、たまーに集まって楽しい維持間を過ごすことができるといいなぁ…なんて思います
飲み過ぎに注意しながら年末年始楽しみます~

あっ、今日もお世話になります
よろしくお願いいたします
返信する
わたしも (おいこ)
2008-12-13 21:33:46
飲みたい~~
いずみちゃんのお気に入りのとこで、御一緒した~い
返信する
おいこさんへ★ (いずみ)
2008-12-15 18:43:43
コメントありがとうございます
わたし、完全に飲んべえです(笑)
忘年会の季節なので、しょうがないんですけどね~

ぜひぜひ
オトナな女性のおいこさんとお酒の席をご一緒してみたいです~
返信する