食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

グアム旅行記。 その3

2008年12月25日 14時36分09秒 | 雑談

お腹いっぱいランチを食べたあとは、
いよいよこの日のメインイベントです

私たちは60ドルで、
バナナボート・パラシューティング・シュノーケリング
ができるコースに申し込んでいました

泳げない私は最初、まったく乗り気ではありませんでした(笑)

でも、マリンスポーツに興味津々の友だちのために頑張りました

ちなみにこれ、バナナボート体験後
(左が私です)

山本キッドとEXILEのアツシを足して2で割ったような、
かっこいい外人さんが引っ張ってくれました

かなり楽しかったです

一度も振り落とされることも無く、
キャーキャー言いながら4人でしがみついていました

というか、振り落とされそうになると速度を緩めて
「OK??」
とさわやかに尋ねてくれるお兄さん(通称キッド/笑)

私ともう1人の友だちはキッドに惚れました

バナナボートで散々叫んだあとは、

念願の空へ~

海は怖いけど空なら喜んで行きますってことで、

飛び立ってきました(笑)

ボートで引いてくれるのです

いや~気持ちよかったなぁ・・・

上空から見下ろすグアムの景色は言葉に言い表せないくらい素晴らしかった

これ、忘れられない思い出です

スカイダイビングもいつか絶対やってみたい

このあとシュノーケルもやりましたが、
水に顔をつけるのが苦手なわたしは、あまり上手く魚を見つけられず

でも、マリンスポーツは全体的にめちゃめちゃ楽しかったです


最新の画像もっと見る