食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

31アイス!!

2008年12月23日 19時02分27秒 | その他の食べ物&飲み物

イオン南の中のサーティーワンに、久々に行きました

クリスマス限定の商品がたくさん

雪だるまやクリスマスサンデーなどなど、
魅力的なのが多くて迷います~

こちらは「クリスマスティラミス」

中のジェラートを1種類選べます。
レモンシャーベットにしたら、サッパリしてて美味しかったそうです

私はワッフルコーンのダブルで、

「ホリデーグリーディング」と「ウインターホワイトチョコレート」にしました

ピスタチオの緑と、ラズベリーのピンクが綺麗です

マシュマロ入ってました

この日は休日だったのでとても混んでいて、
子どもたちが嬉しそうにショーケースのアイスを覗き込む姿が印象的でした

アイスはごほうび

その概念は、オトナになっても変わりません(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい☆ (まほ)
2008-12-24 22:49:24
グアム楽しそうですね♪私も年末は沖縄に行きます!新潟は寒いので暖かい所へ逃げたくなりますよね(^^ゞ   ちなみに私はこの前ハッピーメリーショートケーキを食べました。ホリデーグリーティングで(笑) こちらもオススメなのでぜひ食べてみてください~ 私もティラミス食べてみます\(^O^)/
返信する
まほさんへ★ (いずみ)
2008-12-25 14:33:11
コメントありがとうございます
沖縄いいですねぇ~
ほんと、あったかいところに逃げたいです(笑)
ハッピーメリーショートケーキもおいしそうでした
もし次回行ったときにあれば食べてみたいです
返信する