キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

同窓会

2006-08-27 01:46:35 | 日記
出身研究室の同窓会を企画中。土曜日はその打合せで新幹線で2時間弱。
初めての同窓会なので、企画が大変。メールでやり取りしていたけど、時間もないので直接顔を合わせての会合。ずいぶんと進展しました。会場となるホテルも視察してきたし(ホテルでの打合せ、周りは結婚式の相談カップルばかり。まあ、そうだわな~)。

まあ、日帰りだったの研究室にも寄らずに帰ってきたんですけどね。
打合せは学生時分の行きつけの飲み屋。10年ぶりだけどトイレの場所って覚えているものですね(笑)。地元のお酒をたくさん飲んできました。単価も安いし。


それから、こちらに越してきた友達にも久しぶりに会えて、充実した1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿