ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

明日はバレンタインデー

2024-02-13 | 日記
ワードへ行ったら、
春節の飾りがあった。

今度の土曜日に獅子舞があるらしい。
私たちはアラモアナセンターの獅子舞を観に行く予定。

さて
今日の目的は此処‼
キアヌの服を着替えてバレンタインディ用の撮影

”I Pick You" ボクが👴👵を選んだの‼

そうよね~、どうもそんな気がしています。


========================

今日は👸ちゃんのプリスクールで、サッカーのクラスがあって
👧もママと見学
プリスクールの先生ではなく、
サッカーコーチが教えてくれる👍
30分のクラスが終わって…学校へ戻るのには
このスペシャル車に乗って…


👸ちゃんのプリスクールには
屋外のプレイグランドが無いのよね~。
こうして広場で のびのび走り回れるのは
サッカーのクラスがある時だけ。(週一)
お天気が良くて良かった!!




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 25℃で寒い⁈ | トップ | 不穏な動き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2024-02-15 06:10:10
キアヌちゃん、キアヌママとパパを選ぶこと、ずーっと前から決めていたんだよね。出会えて本当によかったですね。

スペシャルカー、かわいいわあ。乗るの楽しそう。
先生たちも、この車の方が移動するとき助かるかな。

今年のバレンタインデーは、あまり盛り上がってなかったように感じます。自分のために、美味しいチョコを奮発して買って食べるという人が多かったみたい。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-02-15 15:03:59
みいしゃさん、

保護団体の一時里親になってくれる犬好きファミリーでも
キアヌは問題児だったのよね。
それなのに
けして犬好きでない👴に直ぐに懐いて…
(Dukeなど👴が部屋に入ってくると吠えていたのにね)

縁なんでしょうね。

プリスクールのスペシャルカー、面白いですよね。
先生たちもこの車のお陰で安全に移動ができますね。
他のプリスクールでは、子供たちが長い紐をつかんで並んで歩いていました。(これは危ないと思います)

最近の若い人たちは、バレンタインディ商戦に載せられないのでしょうね。
返信する
Unknown (りんまま)
2024-02-15 19:42:00
スペシャルカー、、絶対いいと思う。
安全はもちろんでしょうけど
なにより 子供達が乗りたがると思うの。

キアヌちゃん、、いくつになるんだっけ?
推定で、、、

いつまで元気で可愛いらしいですよね
返信する
Unknown (keanu-mama)
2024-02-17 09:08:12
りんままさん、

キアヌは推定8歳?
元気な中年です。

このスペシャルカーは本当に便利そうですよね。
私も乗りたいわ~~~
返信する

コメントを投稿