ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

今日のカカアコ 5/04/2022

2022-05-05 | 日記
今日の客船

Celebrity Eclipse (著名な日食?)
ホノルル発でマウイ、ハワイ島を回ってカナダへ

コロナ感染者数が又また増加中で
客船クルーズは対策が難しそうですね。

久しぶりの夕方の👵🦊散歩
新しいウォールアートを見っけ👀

この絵は…何だか見たことがあるような?🤔
お隣の壁絵のパロディ(ゲッコーが蛇❓になっている)
如何やらオリジナル絵のアーティスト↓の承諾を得ていたようです。
(2020年2月撮影)


公園には… メッセージをかけるボードが立っていました。
これは素敵なアイディア💓

日本国ハワイ県…日本語のメッセージもありますね。

私は散歩中でもマスク着用😷 
マスク着用率が全米一のハワイでも
屋外でのマスク着用率は1割ぐらいでした。
ハワイ州がマスク着用を勧めているのは
  • 65歳以上
  • ワクチン未接種者
  • 基礎疾患を有する者
  • 混雑している室内や公共交通機関 
これから暑くなってくると、私でもマスク着用は難しいわ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯機の水漏れ | トップ | 5月5日は 日本は「子供の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿