ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

洗濯機の水漏れ

2022-05-03 | 日記

洗濯機の水漏れ😱 
何しろ洗濯機の上に乾燥機が積み上げられているので
動かして洗濯機後方の接続パイプを確認できない…

修理業者を呼ぶつもりでいたら
末娘婿が「排水フィルターが詰まっているのかも?」
さらに洗剤入れトレーが汚れていました。
Front Load Washer Leaking - Simple How to Repair

無事に水漏れは解消。

以前、NYで12年間使用していた洗濯機は全く問題なしだったのよ~。

5年半経っているからそろそろ、管を交換しなくてはいけないのよね。
業者を呼ぶと最低150~200ドルは取られるみたい。
これから色々修理が必要になるのでしょうね。

新しい洗濯機と乾燥機を購入する時期かも…

家電て当たりはずれがあるからね~
そして一つ調子が悪くなると他のも壊れることが多い。

配達まで数週間かかるから、それも考慮しないとね。

さて
シアトルの長女宅と末娘宅を行き来していて
それぞれの家の電化製品を使いこなすのに
時間が掛かったわ~。

家事代行サービスの仕事は私にはハードルが高い。
「使用マニュアル」を読むだけで数時間過ぎそう…😔 



シアトルから戻ってきて9日間経っても未だに分離不安なのか
キアヌは自分のベッドを私の足元に移動させて私にベッタリ。
👴が散歩に連れて出ても、💩💦用足しが終わったら即Uターン
家に戻って👵に飛びついています。



コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイ在住者の体感温度…22℃... | トップ | 今日のカカアコ 5/04/2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿