ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

三連休二日目… いつもと変わらない一日

2023-09-03 | 日記
🦊いただきます~~
牛丼ならず犬丼😁 

この大きなどんぶり…

中は空っぽ😕 

以前は飾りの白い石が入っていたボウル、
今日は空っぽになっていたので
キアヌを中に入れて撮影。


(以前の写真)


今日もお初のワンコは会えなかったですね。
ボボ君ママ、ボクにもおやつ頂戴‼
(キアヌはおやつをくれた人を一生忘れない)

ボボ君の首輪が緩々だったのか、頭から抜け落ちて
ボボ君、走って道路へ出ようとしたけど
戻っておいで~。おやつがあるよ~」の声に
戻ってきたわ。

この辺の交差点は信号がなくて、
ストップサイン無視、歩行者無視の運転手が多いから
道路に走り出たら、ものすごく危険。
呼んだら直ぐに戻ってくるように
犬も子供も躾けておかないとね~。

=======================

さて、ハワイは風が心地よい毎日。
気温は日本と変わりなくても、多分ハワイの方が過ごしやすい。

今日もハワイの空気を楽しんでいる日本人観光客が多かったわ~。

アロハタワーの傍に停泊している客船🚢
PACIFIC WORLD(パシフィック・ワールド )は
日本発着の世界一周旅行らしいので
この客船の乗客(日本人)が
カカアコ観光していたのかもしれませんね。


==============================
昨晩はスーパーブルームーン2日後だったけど
未だ煌々と明るい月夜でした。

それで不思議なことに 今晩は月が全く見えない。
雲もほとんど浮かんでいないのに…😶 

(※10時過ぎに月が出ていましたがかなりかけた月だったわ~)


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 三連休の初日 | トップ | 三連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿