ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ハロウィン

2021-10-31 | 日記
壁絵のヒーローたちは❓ ドラエモンてスーパーヒーローでしたっけ?


今日も凛々しいバットドッグ
でもお馴染みのカーリーちゃんには避けられるし

お初のワンコには…
笑われた?


キアヌがバットドッグ姿で歩いていると、
幼児が走ってきてリードを横取り..😵 

その子のお母さん、暫く子供が👵🦊に付いてきているのに気がつかない。
ベンチでお喋りしながら食事をしていたのよね。

子供を攫う悪い人は「犬がいなくなっちゃた。一緒に探そう...」と誘うらしい。

私はウロチョロする子供に子供用ハーネス付けるの賛成だわ~。


さて
シアトルの孫達の仮装...
孫#4はハリーポッターのダンブルドア校長先生

孫#2はマリオゲームのジュゲム (Lakitu)

全て手作りね。

孫#6👸ちゃんは、🍩、頭にクリーム(の帽子)のセット(市販品)


お父さんが交通コーンでお母さんがストップサインを持って
孫#7はトラクターの中に入るはずだったけど…
どうしても嫌がったらしい。
(お父さんが子供の顔をネットに載せるのを嫌がるから孫#7は顔隠し)
トリックオアトリートは楽しかった。
でもキャンディは全てお母さんに没収されたのよね~。


NYの孫たちの写真が未だ送られてこないけど
この週末フットボールで忙しかったみたい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スーパーヒーロー @カカア... | トップ | ワクチン色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2021-11-02 08:04:02
キアヌちゃんの黒いサングラスとマスクが、ぴったりですよね。
マスクの大きさも合っているよね👍
お初の🐶達、かっこいいバッドマンを羨望の目で見ていたと思うよ(^O^)

ハロウィンの仮装姿、楽しいですね♪
お孫さんたち、見事ですね~。
ドーナツ+生クリーム👸ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
トラクターに乗るのは、お孫ちゃん#7ちゃんでしたね、私は勘違いしていたわ。ごめんなさい。
お孫ちゃんもそのうちお母さんと代わって運転するでしょうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (りんまま)
2021-11-02 08:41:05
★キアヌちゃん、、凛々しいわ🦇✨
キアヌちゃん、、お友達に羨ましがられていますよ👀

バッドマン、スパイダーマン、フック船長、スネイプ先生(ハリポタ)、特急電車、、、お兄ちゃんも色々とやりましたねぇ、、全て手作り👧、、フック船長の帽子、羽飾りも再現しました、、スネイプ先生のマントは、ダースベイダーでも使えましたしね

これらの仮装??ハロウィンではありません、、普通の日にです

ハリポタに出て来る巨大なヘビ🐍(お兄ちゃんの身長の倍くらいかな?)も、、手作りしましたねぇ
全部良い思い出です( *´艸`)

ジュゲム🐢、、上手くできてますねぇ( *´艸`)
楽しいのがよく伝わってきます
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-11-02 08:55:42
みいしゃさん、

キアヌが着けているマスクは人間用…私が使った物なのよね。
本当にサングラスにぴったりね。

横綱ちゃんのトラクターは来年、再挑戦らしいです。

子供達の仮装も10歳ぐらいになってくると、「馬鹿馬鹿しい」と思うみたいですね。
そして大人になってまた仮装をするようになるのね。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-11-02 09:01:29
りんままさん、

クロちゃんもバッドドッグが決まりそうよ‼
袴も凛々しいし…

お兄ちゃんの為にお母さん、頑張りましたよね。
作った仮装用品は、誰かに譲ったのかな?
喜ばれますよね。

巨大な蛇...( ゚Д゚)

ブログに載せていますか?
後で昔のブログを覗いてみますね。
返信する

コメントを投稿