ハワイで元野犬とセミリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

カカアコファーマーズマーケット +キアヌ

2021-08-07 | 日記
流石に今日はファーマーズマーケットの人出は少ないかと思ったけど
先週と変わりない人出... でも9割がマスク着用😷 していましたね。
🦊ボクの服と同じ柄?貴女もアマゾンで購入したの?🤔
👴が農家のテントを幾つかチェックしたけど、
今日の果物も野菜もイマイチの品質だったらしく、
何も買わなかった。

そのまま、ホールフーズへ
土曜日の朝はいつもガラガラですね。
果汁100%ジュースパックと🍇三種類購入。

未だに店内ショッピングをしない末娘がオンラインで
ホールフードから鶏肉や果物を注文しようとしたけど品薄で、
アマゾンフードでも鶏胸肉・ドラムスティックが売り切れ。

本当に品薄になって値段が高騰しているらしいわ。
カカアコのホールフードでは鶏肉も豚肉も牛肉もありました。

帰り道通り過ぎた、カカアコの現在建設中の高級コンド

犬を連れた作業員もいて...何が起こっているのでしょう?

最近、時々見かける自転車🚴+ベビーカートの三輪車
カート(バスケット)が後ろの三輪車と違って
子供の見ながら走れるので安心だと…
三女の友人も購入したと。
🐶用や買い物用にも使えますね。
ハンドル操作はどうなのでしょう?


毎日、📺オリンピックを観ています。

偶に👴も一緒に観るのだけど、いつも日本選手を応援

👴は香港生まれでアメリカ育ちの中国系アメリカ人。

卓球を見ている時
香港や中国が点を入れると「あぁ~あ😧
日本選手がスマッシュを決めると👏👏

日本贔屓なのは
日本人の私に気を使っているからだと思っていたのよね。

そしたら、中国対ドイツ戦では
ドイツ選手を応援している。

👴はアンダードッグを応援しているみたい。

女子バスケ決勝戦は最後の20分で「😟 もう勝ち目ないから観ない

日本が負けるのを見たくない気持ちは同じだけど
最後まで応援しましょうよね。

それにしてもバスケで日本女子チームが
銀🥈を獲得するとは素晴らしい。
身長の差を敏捷さでカーバーしても

180㎝の体操選手が🥈を取るほど困難?


本当にオリンピックて、奇跡が起こりますよね。

次は北京冬季オリンピック
また、ハラハラドキドキで血圧と心拍数が上がりそう~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のカカアコ +キアヌ | トップ | 今日のカカアコ + キアヌ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-08-09 07:28:02
★ジョンさん、、野菜、果物を見る👀が・・上がって来たのですね、、さすがです👏パチパチ

前輪が・・2つの・・へぇ~👀🚴
確かにね、、後ろに子供を乗せているより安心ですよね👀

お兄ちゃん、、後ろに乗せたら、、立ち上がろうとしていて・・私、、ほとんどの間 片手を後ろに回して、『座ってる?座ってる??』と確認しながらの運転🚴・・

数回で止めましたよ、、自転車の子供乗せ(;´Д`)

ゆっくりなら、、前が2輪でも運転できそうですが・・通れる所とそうでない所が出て来そうですねぇ👀

作業の方々、、🐶連れの方がおられる時点で・・謎( ̄▽ ̄;)

卓球はねぇ、、中国はさすがだわ🏓
打倒中国よ🏓(; ・`д・´)

注射の後💉、、翌日は身体は さすがにダルくて、、熱は無いのですが、、病み上がりで、、早めに動いちゃって後悔・・みたいな感じで・・動くと、、グッタリでしたねぇ、、その後、、夕飯の頃より熱が上がって来まして、、9時ごろには37.5、、
早めに寝まして・・その後は大丈夫👌

何かしらの副反応は出るみたいですねぇ~👀
返信する
Unknown (みいしゃ)
2021-08-09 09:16:32
キアヌちゃんとおそろいの服の人、気づいてましたか(^.^)

建設中の上の方で何かあったのかな👀犬連れの作業員は、通りがかり?( ;∀;)

前のハンドル部分に椅子だけついているのより、ハンドル操作が重そうですが、そんなことないのかしら。

卓球もすごくがんばったけど、中国の壁、あと一枚あるかな。ドイツのペアは身長が高かったけどフットワークがよくてパワー炸裂でしたね。日本のバスケは、惜しかったですね。平均身長が低くても、互角に戦えるってすばらしいわ。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-08-09 10:45:23
買い物もトレーニングが必要ですよね。
品質や値段...普段から見ていないと分からない。

私も、ハンドルさばきが気になっています。
この辺は道路が広いから問題はないのでしょうが。
二枚目の自転車の写真...自転車に「安全の為3フィート離れて」サインが付いていました。
後方からくる車やバイクが自転車だと思って
追い抜くとき隙間をあまりあけないのでしょうね。

ガス漏れ?
被害者探し?
不思議ですね、作業者が犬を連れてくるなんて...

卓球男子、ドイツが決勝戦に進んでいるのよね。
何だか意外でした。

💉の副反応は2日目だけと言う人が多いみたい。
でも日本では1週間後に湿疹が出てきているとか。。
欧米人と体質が違うのでしょうね。

副反応がある方が抗体数値も高いらしいので
りんままさん、安心できますね👍
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-08-09 10:54:27
みいしゃさん、

実は写真を見るまで
キアヌとお揃いの女性に私も気がつかなかったのよ。

今まで作業員が建設現場で犬を連れているのを見たことなかったから、ジョンは「人骨でも見つかったかな?」
ハワイあるあるで
ポリネシアンの骨だったら、その付近は遺跡調査が終わるまで触れない。

オリンピック、ついつい興奮してしまいますよね。

閉会式の放送が未だされていません。
今日はまだ新体操とかバスケの再放送。

東京オリンピックはアメリカでは視聴率が低かったらしいです。
返信する

コメントを投稿