ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

今日も撮影

2021-10-26 | 日記
今朝もあちこちで撮影(「マグナムPI」?「NCIハワイ」??)が行われていて

🦊ドッグパークに近づけない😠 
今日はワンコ達にあえないのかな?
此処で待っていても🐕誰も来ないから他へ行こうよ
いつもは公園の🚻エリアに屯しているホームレス達もいないですね。
ピットブルのモチちゃんはUターンして家に帰ろうとしたけど
その歩道エリアも通行止め
🦊早く撮影を終えてください


何故か同時に数ヵ所で撮影が行われていて、
いつもの散歩道を通れないのは不便です。

TV番組撮影ではなく映画の撮影だったのかしらね?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のカカアコ散歩 | トップ | 今日の散歩はカカアコーダウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-10-28 08:36:33
★撮影スタッフの仲間入りしたいです(-ω-)/

もう10年以上前ですが テレビ番組のコーナーの、素人が芸能人にコーディネートしてもらう・・というのに出た事があるんですが📺

百貨店で買い物してコーディネート&メイク&ネイルで、、まる1日掛かりました。。

スタッフの方々も何人も居て・・荷物は持ってくれるし、ノドが乾いたなぁ~と思う頃に、、サッと『蓋を外した』ペットボトルを差し出されたり・・Σ(・ω・ノ)ノ!オオオ

そりゃ、あんな世界にずぅ~っと居たら、勘違いしてしまう芸能人も出て来ると思いましたよ、、王様気分です👑

それにしても、、良いお天気ですねぇ🌞🌴
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-10-28 17:52:30
りんままさん、

楽しい経験をしましたね。
ちゃんと録画テープを保存してありますか?

撮影スタッフは大変だと思いますよ~。
俳優たちは王様気分だろうけど、スタッフは召使?

背が高い俳優さんに 大きな日傘を差して歩くスタッフは大変そうでした。

お天気は...時々貿易雨が降っているのですが
雲が多いから🌈があまり出てきていません。
それでも本土の浸水だとか竜巻、雪とかと比べたら
良いお天気です。
返信する

コメントを投稿