ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

昨日は👴の心臓MRI検査 

2021-11-19 | 日記
昨晩は“ほぼほぼ皆既月食” 

これは11時頃




さて、今回は👴の心臓MRI検査
待っている間、🦊と付近を散策

パタゴニアが大きな店舗に移転してから初めて中に入るわ~

パタゴニアのインスタに🦊が載りました😀 

👵🦊の散歩時間は多くの店が開店前で、
滅多に店内に入ることは無いのよね。

どうやら、先回私の検査に時間が掛かったのは、
心臓MRI検査師が普段いない月曜日に検査が行われたからで
👴の検査は待ち時間が殆どなく、物凄く早くに終わりました。

1時前には「順風」でランチ

焼豚のケサディア… 🦊にもお裾分け

私のたんたん冷麺
美味しかった~~~😋 

👴の豚骨ラーメン+ガーリック

色合いが👴の食欲を誘わなかったみたい

煩いお方↓
食事中、ずっと嘆願/要求していました。


無料コロナ検査所には次々と車がやってきていた…

どうも、感染者数が増えていて
今朝の報告では新規感染者数が206名
これからホリディシーズンに入って…感染拡大は間違いなしですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« また、暑くなってきた~ | トップ |  14日間ECGモニター ZIO® XT ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-11-20 08:41:32
★(((o(*゚▽゚*)o)))おおおお!!!!
本格的モデル業、、キアヌちゃん🦊🎉

お写真は・・・お店の方が??撮られたのかしら📸

サマードレス🌞、、そういうのを年齢を重ねてからもサラッと着こなせたらなぁ~(´▽`*)ワァ🌸

冷麺👀、、確実に美味しいヤツだわ・・それは(;´∀`)ハァハァ

うるさい お方(*`艸´)ウシシシ、、サングラスに隠れても、、不満気な表情はわかりますね((´∀`))ケラケラ

ジョンさんの🍜、、混ぜ混ぜしたら・・豚骨にガーリック、、パンチが効いてそうで、、美味しいのは間違いないでしょう?

コロナ、、また波が来ますかねぇ🌊サバーン
日本は新規感染者、、減ってはいますが・・・
返信する
Unknown (みいしゃ)
2021-11-20 12:26:46
キアヌちゃんに会いたい人がパタゴニアに行きますね!
モデル料としておやつでもいただいた方がいいかも。

豚骨ラーメンの色は、豚骨以外の+出汁が入っているのかな。醤油?

日本もコロナの第六波が来るのかな。マスクとはずっと付き合わないといけないのかしらねえ。。。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-11-20 18:05:29
りんままさん、

多分 マネージャーさんが写真を撮ったのだと思います。
無収入のキアヌは未だにプロのモデルにはなれませんね~。

肩を出すドレスって、着こなしが難しいですよね。
二の腕がタプタプしていたらみっともないし、胸がペッタンコでも見栄えがしないし…

久しぶりの冷麺、お野菜がたっぷりで美味しかったです。

ジョンのラーメンも、もっと食欲そそる飾りつけに出来そうなんですがね~。茹で卵を半分に切って載せるとか…

豚骨スープにしては かなり色が濃いですよね?

キアヌは 他のワンコ達みたいに、飼い主が食事中に大人しく足元で横になっていることができない。
練習すれば、お利巧さんになるかしら??

日本はもうコロナの心配しなくても良さそうですよね?
どうなんでしょう?年末年始に波が来るのかしら?
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-11-20 18:11:19
みいしゃさん、

キアヌを看板犬に雇ってくれる店があるかしら?

ジョンは豚骨🍜スープを飲んでいないけど、「黒かったから醤油も入っていると思う」といってます。

娘の友人が「テキサス、オースティンではマスク着用誰もしていない」
ハワイも屋外でマスクしない人が増えてきているし…

でも私はまだまだマスク着用します。
返信する

コメントを投稿