僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

暇なので一杯🥃

2020-05-23 16:27:00 | 日記
ドライブから帰ってきた僕は
暇なので
今の時間からドライフルーツとナッツを用意して飲み始めましたぁー
本当に最高!
休み最高!!
来月健康診断 泣泣
冷蔵庫にコーラがあったのでコークハイで一杯やってます!!




最近はまっている動画を見ながら!

最近僕は独身男性の
モーニングルーティーン
ナイトルーティーン
の動画を見て楽しんでいます!!

グータラする人やテキパキ動く人の動画を見て僕も真似たりできる事やいいなぁーと思ったことを日々の生活に取り入れています!!
有名人のルーティーン系の動画も
たまに見るけど共感できる
独身男性とか!40歳おっさんのルーティーンとかが特に好き!

人それぞれ習慣が違って見ていて飽きません
皆さんもぜひ暇で時間があった時見てみてください!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿