僕のつまらん日常

日常で起きたことや好きなこと面白かった事を紹介します

コロナ対策第3弾アニメ紹介!!

2020-05-20 15:23:00 | 日記
皆さんこんにちは!!
だんだんコロナが終息してきて嬉しいですね!!
でも
まだまだ油断してはいけません出来る限りステイホーム🏠
と言うわけで外出を自粛なさってる皆さんに今日もアニメを紹介していきます!!
今日紹介するのは!!

🎊キングダム🎊


イャー面白い🤣かなり面白いです🤣
僕も去年の実写映画をきっかけにとりこになってしまった作品です!!👏😍


映画を見た人もいるのではないでしょうか?
僕は見にいきました!!
なかなか面白かったので是非皆さんも見てみてください!!




ではでは本題に入ります!!
キングダムのあらすじを少しだけ紹介しますね!(説明下手で申し訳ありません)
舞台は古代中国、中国を史上初めて統一した秦の始皇帝が、仲間と共に中華を統一する話です!!
主人公が二人いるような感じで
一人は戦争孤児で奴隷だった信と言う子供で夢は天下の大将軍!!
もう一人がのちの秦の始皇帝である
秦国王様嬴政、二人はある出来事をきっかけに親友となり秦の中華統一を目指すと言うのがざっくりとした内容です!!
1話から話がかなり動くので見ていて飽きのこない作品だと思います!
途中超難解な事も、あの手のこの手切り抜けていく見てる側もハラハラドキドキしてしまいます!


アニメは現在三期を放送していたのですがコロナのせいで延期になってしまいました。泣
ですが二期までは終了しているので見てみてください!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿