kazzdokkのひとりごと

酒呑みの翁の日常の出来事

南部アフリカツアー

2016年10月23日 | Weblog

7日間の南部アフリカ旅行を終え、早1週間経ったが、公私ともに忙しく、写真の整理さえ遅々として進まず。

このままでは、思い出が薄れてしまう。いや、すでに薄れていて、このままでは忘れてしまう。
とりあえず、旅行会社から送られてきたツアー日程を、旅行前に、自分が見やすいように整理しておいたので、それを記録として残しておこう。

改めて見てみると、かなりの強行軍だった。
4日半の滞在期間で、南アフリカ、ジンバブエ、ザンビア、ボツワナの4か国を巡ったのだから、過密スケジュールになるのは当然だ。

さて、これから旅行記として、少しずつ整理していくことにしょう。
年内までに・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4カ国 (ゴッチのスープレックス)
2016-10-31 08:34:06
南アフリカだけかと思っていました。国の違いってありましたか?今度お聞かせ下さい。
返信する
象を撫でる (kazzdokk)
2016-10-31 22:55:08
群馬サファリパークに行って、日本はどうだったというものであり、各国を総括するのは無理でしょうが、行った場所の話はたっぷりと。
返信する
凱旋帰国 (べるお)
2016-11-02 09:24:17
餃子食べながら詳細おしえてください。
返信する
Unknown (Kazzdokk)
2016-11-02 11:57:28
後ほどゆっくりと
返信する

コメントを投稿