Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

一年目の手紙

2009年04月25日 | インターネット
零さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

そういえば、この前零が髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

普段から思ってることなんだけどさ、零っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

それとさ、最近零は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

零がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、零は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、零は私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。でも私みたいな奥手なタイプには、零みたいな人でもないと、一生付き合えなかったかもしれない。
だから、零には感謝してるんだよ。

零が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも零と一緒に歩んでいきます。零がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、もう会うたびに新しい手品を見せてくるのやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。零がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。

--------------------------------------------------------------------------------


読んでいると、当ってるところがいろいろと・・・

こんな手紙、この年でもらうわけないよなぁ~~~

一年目の手紙・・・お試しくださいww

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴ植付け | トップ | 家計簿 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくりした (neko)
2009-04-25 10:22:41
父上・・・・私に母上出来たのかと思った
父上が・・・恋文なんて載せると思わなかったから(苦笑しながら^^読ませて頂きました)

私も・・・・手書きのラブレター欲しかったぞぉ~~~
携帯でピコピコじゃ味気ないもんね・・・
若者は可哀想だよねぇ~~~~
手書きの手紙が一番いい

あぁ~~~いいもの読ませて頂きました^^
父上ありがとう~~~
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん! (ココア)
2009-04-25 11:58:58
あたってるところがちらほら。。。
楽しませていただきました( ´艸`)ムププ
あとでやってみよ~っとw
お気に召さない>< (カメ)
2009-04-25 12:22:21
カメは、「痩せた子供の霊がこっちを見ている・・・」て、言っていたらしい・・・( ̄▽ ̄;

なんなんだ?

一年目の手紙でこんなこと書くやつってどうよ・・・( ̄▽ ̄;
nekoさんへ ()
2009-04-25 17:24:24
実際の手紙を載せるわけないだろうww
でも、ネットはいろんな面白いものがあるなぁ。
最近の若者は、メールでラブレターなのか?
なんかちょっと悲しいなぁ・・・
ココアさんへ ()
2009-04-25 17:25:49
なんか読んでたら当ってるようでww
何でわかるんだって、ぶつぶつ言いながら読みましたww
気楽な感じでやってみると面白い。
是非、お試しあれ。
カメキチさんへ ()
2009-04-25 17:27:20
ネットのゲームっぽいのって、カメにはむいてないのか?
ずべて気にいらない結果ばかりか???
たぶん、それが現実なんだww あっはっは
知ってるw~~ (カモミール)
2009-04-25 18:45:16
これ~お友達のブログでも見たよw~
カモもやってみよ~~ww
カモミールさんへ ()
2009-04-25 18:50:45
知ってたか。
ネットにはいろんな面白いものがあるなぁ~
かももやってみろ。
結構当ってるかもなww
あはは (みぃ)
2009-04-25 19:26:22
零さん結構ワルい男な設定じゃないですか~。
記念日なのにムチャ愚痴られてるし。
もっと彼女を大事にしてやってください(笑)

面白そうなんだけど、なんかショック受けそうな気がして、
トライできない私でした。
悪ふざけかと・・・・ (ぱんだ1号)
2009-04-25 21:14:01
とうとう零も、あふぉになったかとwww
こんな遊びもあるんだな^^
ここ最近、淋しい夜を過ごしているので
時間つぶしにやってみようwww

お互い、淋しい夜に・・・乾杯!!
うっしっし・・・www

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事