Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

心にしみる

2010年10月05日 | 今日のテーマソング

すっかり湯割がいい季節になりました。



CMでおなじみの曲。

坂本冬美さんもいいけれど、
ビリーバンバンがいいなぁ~~

年を重ねるごとに、
ますます惚れ直せるような・・・

いい人生です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び神の国 | トップ | リフレイン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また君に恋してる・・ (セロリ)
2010-10-06 09:23:38
女の人なら誰もが。。
こんな事言われてみたいよねぇ

女の人なら。。。。

はぃはぃ うちは女子じゃありませんよ~
言われる前に言っとくわww
久しぶり。 (紀子まみ)
2010-10-06 20:20:01
久しぶり。元気?毎日どう?私は…。リハビリ通院やなぁ。集中してる。
ビリーバンバン。歌が大好き。最近は旦那とグリーンラベルを飲んでます!美味いね…。酒飲んだのは旦那が色々買ってきて飲むね…。この前は久保田を飲んだ。私的にやっぱり…。焼酎やね。今日は…。飲まずにいられないから。そや梅酒でも飲もうか?
いいちこのCMソングだっけ? (neko(=^・^=))
2010-10-09 02:51:46
父上・・・そろそろwお酒やめる?
wwwwwwwww
無理かw
CMで流れるとつい唄っちゃいますwww

でもw車の中はw木村カエラwww
ゆめとカエラを歌ってるぅ~~~
ビリーバンバンといえば。。。 (ぱんだ1号)
2010-10-09 11:37:42
やっぱいいちこやろか。。。
ん?だったけな???

先日、坂本冬実バージョンで歌ってみた。。。
そしたら、親父が褒めてくれたじょw
カラオケとお酒が大好きなぱんだです。

今度一緒に飲むときは歌ってやろか?
惚れるよwww
あっはっは~~~!!
へぇ~ (ひろ☆)
2010-10-09 13:50:07
こんな歌だったんだw
冬美さんの歌うのより
いいちこのビリーバンバンの歌のほうが 好きかなぁ
お久しぶりです ♪ (sayo_003)
2010-10-10 20:17:36
零さん
 お元気な様子にひとまず 安心、
私はと言えば、ながぁ~いトンネルから
やっと這い上がれました。
 8日、夫 退院 3ヶ月半ぶり我が家に戻って来ました。

とりあえず 近況報告です
また、来るね 来てもいいかなぁww
駄目って言っても 来ちゃうもんネ
ぶら~っと (☆ぷりん☆)
2010-10-14 21:27:40
また覗いてみました
忘れた頃に登場♪
コメントありがとう (零)
2010-10-23 10:11:38
レスが遅くなりました。ごめんなさいw

>セロリさん
女性に限らず、誰でも言われたい言葉です。
月日を重ねるたびに、好きになるっていいですねぇ。

>紀子まみさん
すっかり酒飲みの仲間入りかよ・・・
食前酒に梅酒やビールは、食欲が増していいはず。
旦那さんとの晩酌は、いいことだと思いますよぉ~

>nekoさん
CMソングって、結構耳に残ります。
スーパーなどで商品のデモやってるモニターを見ながら、
小さな子どもが歌ってるのを見ると、なんだか微笑ましいww

>ぱんだ1号さん
カラオケで歌ってるんだ。
この歌、なかなかいい歌だよなぁ~
このところ、ひざを交えて飲んでないなぁww

>ひろさん
坂本冬美もいいけど、
やっぱビリーバンバンのほうが味があっていいわなぁ~
昔の歌も、今もう一度聞くと新鮮でいいわ。

>sayoさん
仕事が忙しくて、記事を書く気になれなくて・・・
なんだかブログを放置状態でしてww
sayoさんも、お元気そうで何よりです。
仕事が少し落ち着いたら、
また旅に出ますww

>ぷりんさん
お立ち寄りいただき、ありがとうww
ぷらぁ~っと寄っていただいて・・・
忘れた頃と言わず、毎日来いww

コメントを投稿

今日のテーマソング」カテゴリの最新記事