Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

目に良いらしく

2012年08月30日 | 携帯から投稿
昼食を一緒にと誘われて近所のレストランでのんびりと食事をして、
あれこれ話していると急に、

今からブルーベリーを採りにくる?

と聞かれ、遠慮もせず向かった。


一人分だけとおもい少しだけ摘んでいたら、
葡萄に茄子やピーマンまで頂きました。

僕一人では食えそうもないので、ご近所にお裾分け。

ブルーベリーはちょっと酸っぱい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | カレーライス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさデス (コッコ)
2012-08-30 23:30:03

体調崩してたみたいですね
もう復活しましたか?
今年は暑いから無理しないように

若くはないのですから…お互いに
返信する
コッコさんへ ()
2012-08-31 18:28:33
お久しぶりです。
お元気ですか?
そっちはかなり雨がひどかったようで、大丈夫でしたか?

今月は本当に死ぬかと思うくらい苦しんでおりました。
やっと人並みの暮らしができるようになり、
ちょっとだけビールを嗜んでおります。
これから過ごしやすくなり、食いもんも美味しい季節となります。
体重にはくれぐれもお気をつけになりますようにww

僕はもう少し太らないと・・・。
返信する

コメントを投稿

携帯から投稿」カテゴリの最新記事