Enjoy the life

生きるためには飯を食らふ

春雷/ふきのとう

2008年08月24日 | 今日のテーマソング
春雷/ふきのとう



懐かしい歌です。このところ雷が多くて・・・春じゃないけどww
なんか、懐メロブログになってきたかもww
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人の手紙 2007 | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代が同じww (カモミール)
2008-08-24 20:12:54
本当に懐かしい歌だぁw~
世代が解るねぇw~^^;
返信する
う・・・・・・ (かあちゃん)
2008-08-24 22:31:22
初めて判らん曲が出てきたw
「ふきのとう」って名前は聞いたことあるが・・・
でも、ワシのスキな歌声だw
返信する
う・・・ ()
2008-08-25 10:08:53
年がわかるww
返信する
この歌 おはつ (ババ麿)
2008-08-25 16:41:15
じゅりも初めて聴いたよ。
霊とかあちゃんは11歳も年が違うからわかるが、霊とじゅりは4つしか 違わないのにね・・・┐(゜~゜)┌ヤレヤレ
でも、いい歌だね! 声がいい
返信する
へっ(・。・) (かあちゃん)
2008-08-26 00:07:59
約一回り違うん課?おと~ちゃ~ん♪
返信する
www (紀子まみ)
2008-08-27 15:38:06
懐かしいかも。。。。
秋になっているねぇ~~~
たまにはいいかもよ
d(ゝc_,・。)♪零
返信する

コメントを投稿

今日のテーマソング」カテゴリの最新記事