KAZU1000のブログ

「阪本研究所 SK laboratory」
代表 Kazuyoshi Sakamoto

【利用した92 8%が「満足です」と答えた訪問理美容】

2017年08月25日 | 日記

【利用した92 8%が「満足です」と答えた訪問理美容】

 

 

【利用した92 8%が「満足です」と答えた訪問理美容】
「URL」 http://nporibi.sakura.ne.jp/
せっかく理美容業者を「探し」「紹介」しても、利用者さんに
満足してもらえない。逆にクレームになってしまつた・・・。
「良かれと思ってやったこと」が裏目に出てしまったら?
その気苦労、よくわかります。
じつは満足度が低いのには、ある共通の理由があります。
何が違うのか、理由と解決方法を紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿