kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

ハート型タイヤ って何ですの?

2015年08月05日 | DIY(工作)

先日 閉店間際の スーパービバホームに 行った時にみつけた ヘンテコ商品

アルミス 「ノーパンクタイヤ」

左側の青いホイールのタイヤは 以前から店頭で見かけた事があったのですが、

右側の白いホイールのタイヤは、今回初めて見ました。

タイヤの断面が ハート型だそうです。

↓説明書きを 読んでみると 

確かに通常のタイヤで改善したいポイントが解消されるような気がしないでもない?!

ちょうど全品5%引きセール中だったので迷わず購入(一個だけ)

実際に使ってみたいと思います。

通常のノーパンクタイヤより 安いってのも ポイント高いっすね。

↓楽天アフィリエイトはちょっとお高めのしかなかった^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗床の草むしり・・・・ | トップ | 8月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY(工作)」カテゴリの最新記事