kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

チェーンポットをハウスへ移動

2011年02月15日 | チェーンポット

2/6に播種したチェーンポットのネギが未だに発芽していない。

作業場の暗い所で保管していたので、9日経過しても湿り気は残っているようだ。

足りてないのは温度でしょうね。・・・・って事でハウスへ移動。

発芽するまで、新聞紙は載せておくつもり。

↓こちらは苗のまま越冬中の第一段苗(10月蒔き)

育苗期間が長すぎるせいで、肥料切れっぽい・・・液肥がよいのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もったヨ。 | トップ | チェーンポット播種講習会の企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーンポット」カテゴリの最新記事