kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

トウモロコシの播種2016年(一回目)

2016年02月01日 | トウモロコシ

今年も トウモロコシの播種を始めました。

例年通り 最初の品種は「ゴールドラッシュ」から

昨年と同様 11パレット分 播種しました。

今年の枝豆はハウス内での直蒔きでシーズンをはじめるつもりなので、今年は苗を作らないつもりです。

↓ 今日まで 温床にはレタス類が入っていましたが、 すべて出して設定温度を

15℃→25℃ に変更しました。 たっぷり灌水して サニーコートで被覆しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンポットシーダーのマ... | トップ | 2月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トウモロコシ」カテゴリの最新記事