kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

トウモロコシ播種2018(5回目)

2018年03月15日 | トウモロコシ

前回の4回目が木曜だったので、今回の木曜日に播種する事にしました。

毎度おなじみの「ゴールドラッシュ・ネオ」

今回は前回より少し減らして、15パレット播種 一応マルチ9畝分の想定です。

朝6時頃から蒔きはじめて、のんびりラジオ聴きながら作業して7:20頃片づけてたかな

準備と片づけを差っ引くと 75分/15パレット →5分/1パレット 位のペースか?!

温床1には 先週分の(4回目)20枚が居るので、これを移動させなければならない・・・

↓・・・が移動先予定の温床その2 には(3回目)の20枚が居るので、コイツはさっさと定植しちゃいたい!

・・・自転車操業になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(水)のつぶやき | トップ | トウモロコシ定植2018(3回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トウモロコシ」カテゴリの最新記事