kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

秋大根播種(4回目)

2014年10月03日 | 大根

直売品目の品出しが終って 11時頃から ポッカリ 暇になったので、

暇つぶしで 大根 蒔く事にしました。 

品種は サカタの『冬自慢』 9227マルチ 使用  

畑の残りスペースに 3畝 詰め込む都合で 

前回までの 畝間 よりも やや狭め にマルチを引きました。

↓ 作型表を見たら 播種時期の最後が9月末って書いてありました。

今日は すでに 10/3  ・・・・ まぁ 大丈夫でしょう。 

夕方 営農部の講習会 に参加するつもりで

農協経済センター行ったら 場所が違うって 事で あわてて

農協駅前支店 に行ったのに こちらも間違い!? ・・・・ 急にテンション落ちて面倒になったのでバックレちゃいました。^^;

 

・・・・正解は 駅前のアミュー生涯学習センター 集合だったらしい ・・・・事前に 誰かに確認取っておけばよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー収穫開始(少量) | トップ | 10月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大根」カテゴリの最新記事