kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

あきる野市の野立て太陽光を見学

2014年04月19日 | ソーラーパネル

ソーラーパネルでお世話になってるサンジュニアさん(施工会社)がウチから割りと近い所に

野立て太陽光を設置したと言うので、見学に行ってきました。

元々、農地だった所を転用したっぽい作り。

さらっと確認したところ、240枚位設置されてる模様。 多分パネル60kw+パワコン49.5kw の組み合わせで

50kw未満の条件を満たした 低圧連系ですね。

気になる配線なんかは、管に入れて地中に埋設されてるっぽい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(木)のつぶやき | トップ | 平畝成形マルチャーに、灌水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーラーパネル」カテゴリの最新記事