kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

トウモロコシ追肥・不織布回収

2016年04月11日 | トウモロコシ

トウモロコシ(1)~(3)まで 一回目の追肥を行いました。

ベタがけトンネルの 「ベタ」の部分 不織布が既に2条の間に落ちてしまっているので、

これを回収して、片づけました。

安いパスライトだったら3シーズン使えれば良いと考えてますが、

アイホッカ#40 はかなりお高いので、その倍の6シーズン位、大事に使いたいです^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき | トップ | ネギのチェーンポット種まき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トウモロコシ」カテゴリの最新記事