kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

人力背負い噴霧器のコック交換

2018年06月16日 | その他

我が家で ラッソー専用機として使っている

人力背負い噴霧器 丸山「背負い18A型」の調子が悪くなって

圧を掛けても、噴霧できない状態になってしまいました。

分解して原因を突き止めた所、レバーコックが詰まりの原因のようでした。

↓ネットで調べたら コックの部品だけ注文できるようだったので

サクッと注文!翌日 届きました!

本体ごと購入し直す事も覚悟していたので、思いの外安く治ってくれて助かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事