kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

ナスの定植

2018年04月20日 | その他

数日前に、ピーマンの苗と同時に納品されていたナスの定植を行いました。

品種は「あのみのり2号」

このハウス、昨日まで コカブが残ってまして、昨日収穫を終えてから、急いで準備しました。

9160マルチ、

ベストマッチ、畑のカルシウム、硫酸カリ

アドマイヤー1粒剤

点滴潅水チューブは入ってるんだけど、配管ができてないので、サイドのスミサンスイで潅水しちゃいました。<=(雑)

 

↓トマトと同じ畝間の設定にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(水)のつぶやき | トップ | ネギの剪葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事