メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

かずちゃんを探せ!

2012-02-25 22:11:54 | 日記
今日は、朝のうち少し雨でしたが
昼からお天気は回復してきました。
家から車で2時間半くらいのところに
お伊勢さんがあります。
2年ぶりになりますがお参りしてきました。
来年第62回の式年遷宮(20年に一度)がありますね。
改めて歴史の重さを感じました。
さて、きょうは、私「かずちゃん」
が写真に写っています。
探してみてください。


立派な森です。
空気も澄んでいます。






五十鈴川です。
綺麗な水でしたよ。
メダカはいませんでした。





お参りのあとです。雨もあがりました。






朝早くお参りしましたが、時間とともに
大勢の人となりました。






屋内鉢2
増々食欲が出てきて、みなさん大きくなりました。





屋内鉢2
特に大きなメダカさんです。





いつものお母さん
また綺麗なたまごをつけています。









昨日の針子ちゃんです。
今日は、8匹になっていました。




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-02-25 22:54:03
こんばんは、
伊勢神宮には一度行ったことがあります。
お伊勢さんといったらお土産は赤福を思い浮かべます。
甘いものが大好きです。
屋内鉢2は勢揃い写真ですね。
稚魚も良く撮れていますよ。

かずちゃんは白のコート着てますよね。

返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-25 23:04:25
かっくんへ
こんばんは。
伊勢うどんを食べまして、それをアップするはず
でしたが、忘れてしまいました。
それと、赤福もちを購入予定でしたが、
伊勢うどん(24人分)を先に買ってしまい
重くて持てなくてあきらめました。(笑)
白いコートです。わかりましたか?
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-26 10:07:09
おはようさん
伊勢神宮ですか まだ行ったことありません
一度は行きたい所ですが、まだ先に成りそうです。
答えはかっくんさんが書いているのであえて書きませんよ(笑)
何か腹減ったような気がしてきましたよ。
うどんでも食べるかな。
返信する
Unknown (住吉めだか_ふじお)
2012-02-26 15:34:12
こんにちは!
伊勢神宮行かれてたんですね!
少年野球の遠征以来、行った事無いです。。。(^^;)

赤福餅はしょっちゅう食べてる気がしますが。。。(^^;)

かずちゃんは、白いコートの方なんですね。
後ろ姿だけですが、スレンダーで上品そうな奥様って感じですね。(^^*)

返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-26 16:44:50
こうちゃんへ
こんにちは。
わたしも、うどん大好きです。
「かずちゃん」を探していただき
ありがとうございます。
下の2枚にも写っていますよ。
(後ろ姿だったり、小さくですがね。)
今日も寒いです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-26 16:59:51
ふじおさんへ
こんにちは。
赤福餅おいしいですよね。
大好きですが、
持ってこれなかった情けなさ…。
「かずちゃん」探してもらい
ありがとうございます。
いや~褒めてもらって
うれしいわ。
どうしましょう。
(でも、後姿ですからね…)


返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-26 17:19:36
こんばんは
写真をよく確認しました
2枚目は左側にいますよね そのあとの写真は中央にこちら向きでいますよね(傘とバックでわかりましたよ)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-26 20:54:08
こうちゃんへ
こんばんは。
すごーい。大正解です。
ばれましたか。
おばさんなのでひょろひょろ
と歩いていますよ。
顔に自信がないので
小さく載せました。
返信する
Unknown (usako)
2012-02-26 21:42:44
こんばんは。
伊勢神宮、行ってみたいです。
凄く広そうですね~。かなり歩きますか?
かずちゃん、私も発見!
今のブログデザインと雰囲気もピッタリなので
すぐわかりましたよ(^^)
卵もたくさんになって、これから益々楽しくなりそうですね♪
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-26 22:26:14
usakoさんへ
見つけてくださり
ありがとうございます。
お伊勢さん、是非行ってみてください。
かなり広くて歩きますが、
すがすがしい気分になります。
おかげ横丁という楽しい食べ歩きの通りが
ありますので
お友達や家族の方と
どうぞ。
返信する

コメントを投稿