メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

夏のメダカさん

2014-07-27 23:06:09 | 日記
こんばんは。
昨日は、本当に暑い一日でした。
鉢に手を入れるとお湯状態でした。
すだれ、木陰、打ち水、手を尽くしましたが、温度を下げるのは難しかったです。
写真は、昨日のものですが、元気な我が家のメダカさん達をご覧ください。





アンスリウム
花やさんで一目ぼれして購入しました。
紅白の二株で仕立ててあります。カーテン越しの光と緑が美しいです。







おなじみバカポンさんの鉢のメダカさんです。
鉢の形、光、温度など好条件がそろい、いつも元気いっぱいです。










今年の玄関のメダカさんです。
ミックスちゃんですが、健康に育ってくれてうれしく思っています。
2年目の子達です。






数が少なくなった幹之の鉢です。
動きが速く良い写真ではありませんね。
もう少し卵産んでくれないかな~





ランタナ
今年もたくさん咲いてくれています。




見に来てくださりありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿