稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

スモーカーさん

2005年10月09日 23時57分18秒 | 己晒し
自分はタバコを吸う人間です。

このあいだ友人から
『エクスタシー』『DEATH』という
タバコを吸わせてもらいました。
両方とも洋モクです。
後者は苦くて「うーん洋モクっぽいね」って
感じでしたが前者は・・・
「なんじゃこりゃ~~っっっ!!」
って味でした。何をもとにエクスタシーなのか
さっぱりわからん。
そして臭すぎる。
もはや公害。


まぁタバコは
周囲に迷惑だし
金はかかるし
健康を害するし・・・ってことは
わかっちゃいるのです。
でも辞める気もそんなに
ないのです。
ちなみに吸うペースは普通にしていたら
一日20本(一箱)ぐらいです。
お酒が入ると吸いたくなります
コーヒーとタバコの
相性はいいです。

喫煙しはじめてはや○○年。
法的に
よろしくない時期から吸ってました。
時効にしてくださいな。

なんとなく今まで己が吸ってきた
タバコを晒してみたいです。

最初はメンソール系にはしってましたな。
セーラムピアニッシモ・・・なんか長くていいと思って吸っていた。女タバコやん
KOOLマイルド・・・メンソールがきつくていい感じでした
マルメン・・・だんだん重いのになってきた

そこらへんでメンソールに飽きはじめる
キャスターマイルド・・・母と同じならバレなかろうと吸っていた
マイルドセブン・・・おっさんくさいと思いつつ吸う
ホープ・・・2箱出てくると知らず・・・
セブンスター・・・定着。おっさん臭いとか言うな
         なんで定着したのかはわからんが
         高○時代からずっとコレです。
番外編
ジョーカー・・・洋モク。チョコの味がします。
        国産のタバコほど入手しやすくないので
        自販機とかで見かけたら買う程度。
        あまーい匂いがします。ロングなので
        吸っていると飽きます。でも長持ちする。

「体にわるいなぁ」と思って軽いタバコに
したこともあったけど
本数が増えるのみでまったく効果なし。
徐々に軽くしていけばいいのかもしれんが
タバコをかえると慣れるまで
だるいので
セッターを愛用し続けます。

まぁ、吸わない人からしてみれば
「百害あって一理なしなのになぜ吸う?」と
言われるでしょうが
一度依存してしまうと
脳がサボるので
喫煙しないと
イライラがチャージされて発狂です。
それに
現在働いている今
タバコやめたら
ぜったい精神が逝く。


まぁ、吸わなくて平気な人は吸わないほうがいいですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや2週間 (アメ者)
2005-10-10 01:53:20
禁煙してますよ自分。

禁煙開始前日まで一日1箱近く吸ってたとは思えません。

俺がいかに惰性で吸っていたかというのがよくわかりますねw
返信する
すげぇな (Kazuto)
2005-10-11 01:20:51
すげぇな・・・。

自分にはできない。

きっと脳汁の関係で

俺はやめられないや。

ニコレットたけーしなぁ。

返信する