稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

4輪もいいもんだよ

2007年02月22日 21時46分35秒 | 日記
あともう1人のスタッフさんの4人で
ドライブしてきました。

品川駅集合。

どっかでマジェがおかま掘ったらしく
グシャっといってました。

中華街で辛くてうまいモンを
喰ったりしたり。

江ノ島水族館に行く予定が
どうも
水族館って遅くまでやってなくね?と
なり


鎌倉の大仏

を見にいきました。

ふぃー良い休日の過ごし方でした。
かなり満喫しやした。

今度は皆で温泉でも行きましょうな。
ただ、休みが取れれば。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬきさん)
2007-02-22 22:27:08
先程帰ってきました!楽しかったなぁ~。やはり、こういう休日はいいね。 またいきましょーよ。
返信する
大仏だ~♪ (mana)
2007-02-23 19:44:24
いいなぁ 鎌倉♪
もう うん十年も行っていない・・・

はちくん その後元気ですか?
女らしくなっちゃってますか???
返信する
鎌倉 (レスろう)
2007-02-24 13:03:06
俺も行きたいなぁ
微妙な距離でなかなか行けてないんだよね
返信する
混雑してたけどね (kazuto)
2007-02-25 23:10:17
ぬきさんへ
近いうちどっか
泊まりで
温泉行きましょう。
もっとスタッフ増えると
いいなぁ
全部のユニット。

manaさんへ
はちくんは
元気ですよー。
あんま性格は変わってないっす。

エスろうさんへ
微妙な距離だねぇ。
4輪だと
ちょいと時間がかかるけど。
今度ツーリングに行きますか?
男じゃ嫌?
返信する
んー (レスろう)
2007-02-26 14:53:22
花粉シーズンが終わったらツーリング行きますか
それまでにkazutoさんがナビ付けてると最高だなぁ

ところでモーターサイクルショーこのままだと二人だね
返信する
Unknown (R)
2007-02-27 14:25:35
俺もいくよ
返信する
3人か (kazuto)
2007-02-27 18:32:43
エスろうさんへ
セパハン対応の
マウントがあるんだか
ないんだか・・・
ウィンカースイッチ横に
つけるのだと
カウルに干渉しちゃうし
タンクにマウントするのが
BMWとハーレー用しか
なかったような気がする。
しかもそれをつけると
胸に突き刺さりそう。

Rさん
暇つくれそうなん?
前売り券誰かまとめ買いする?
返信する