稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

いきてーなぁ

2006年09月19日 14時25分41秒 | 日記
ちょっと今までの自分の記事を
読み返して
せんちめんたるバスに乗りかけて思ったこと。

あー「旭山動物園にいきてー!!」
あと沖縄の
「美ら海水族館もいきてー!!」です。

どっかまた遠出がしたいのです。

前者はアメ者さんと行きました。
後者は当時付き合ってた彼女と行きました。

どっちも動物好きだと思い込んでいる俺には
とても素晴らしい場所でした。

あぁ、いきてぇ。

とりあえず今日の夜勤を乗り越えねば。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪ (mana)
2006-09-19 21:18:28
行きたいとこ 同じだ。。。



頑張れ~^^/
返信する
では (アメ者)
2006-09-19 21:39:46
今週はちょっと無理ぽそうですが

来週の火~金で残ってる夏休みを2日間取るつもりなので

日程融通できますぜ。

ブブブンと野辺山動物園でも行きますか?

そして行きと帰りに関内二郎&吉村屋(家系の元)を満喫コース。



ま、ヨコファマ市内だからすぐそこだけどねw
返信する
誘ってちょ (kazuto)
2006-09-20 20:05:22
manaさんへ

旭山動物園はいい感じですよぉ。

美ら海水族館は

マンタとジンベイザメその他諸々が

泳ぐ巨大水槽がおすすめです。

たぶん一日見てられそうです。

いかんせn

両方とも遠いので

中々行けませんけどねぇ。



アメ者さんへ

火~金かぁ

26と29が休みだけど

26は飲み会が入っていたような

気がする・・・。

29日かなぁ、満喫コースいいね!

天気がよければ

いきたいですね

その素敵なコース。
返信する