稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

さいくるしょー弐

2007年04月01日 22時20分42秒 | 日記
昨日行ってきました。
待ち合わせをしていた
友人が
寝坊して
結局昼頃出発です。

まぁ、午前中
腹へって
メシ食いに行った
帰り道
交差点の信号待ちで
ママチャリに搭載されていた
女の子(推定3歳)
メットをかぶって
いた女の子(推定5歳)とその
ママンがいまして
姉妹2人が
じっとこっちをみているのに気付き
俺も視線を送る
そうするとママン
「あんまり見てちゃだめでしょ!
 殺されるわよ」的なことを
言ってそうな風味。

もちろん
手を振りましたよ。
姉妹も笑顔で手が揺れる
ままん苦笑い。

んで
昼頃ビックサイト行って来ました。

なんというか
各メーカーやる気なくね?

YAMAHAブースには
R1がなかったし

HONDAブースには
CBR1000RRがなかったような・・・。

各ブースとも
ちょっとこじんまりしていたなぁ。

キャンギャルさんも少なかったし
まぁ女人には
あまり興味が持てず(何故かね)
ただ
腰ほっそいなぁってぐらいか。

コンセプトモデルとか
ない分やや地味な印象を
ウケました。

ハスクの450ccバイクが(SM450R)
欲しくなりました。

07’600RRを
みた感想
カウルがコンパクトになっていて
赤カブキっぷりがさがっていて
白だか銀のほうがよさげ
正面からみると
ラムエアが正面になっていて
かなりすっきりした感じ。
賛否両論あると思いますが
自分は好きな顔です。
銀と青のラメっぽいカラーは
少々頭が悪そうにみえそう。


なんだかんだで疲れました。

あ、バイクの調子が悪いです。
ビックサイトからの帰りだけで
2度エンジンストールを
味わいました。
一度はメーターパネルの赤く表示される部分が
一瞬赤く光って失速。
アクセルを戻して少したつと復活

2度目は
メーターパネルの光る部分が
全て一瞬表示され
エンジンストール

頼むから曲がっている最中には
起きて欲しくない現象。

また
レギュレーターが逝った?
ECUの処理ミス?

なんかインちゃん
電装系
にトラブル抱えまくりな気がするです。


























ドカのハイパーモタードとか
ハウクのSM450Rとか
いいなぁ
金が無尽蔵にあったら欲しいです。

なんか聞いたことない
メーカーで『KEEWAY』って名前の
ブースがありましたが
どのバイクも
どっかのメーカーのパクりみたいの
ばっかでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスろう)
2007-04-02 12:56:32
KEEWAYってチャイナの会社みたいだね
スクーターとかまるでぱくりだね
返信する
そうなんす (kazuto)
2007-04-02 21:33:33
エスろうさんへ
原付以外も
何かと
インスパイアされた
感じがして
すげー胡散臭かったです。

ブースに人は
ほとんどいませんでした。

ドカのハイパーモタード
かっこえかったなぁ。
返信する
あの (R一太郎)
2007-04-03 01:42:49
写真がでかいです。
でも象さんのほうがも~っと
好きです。
返信する
でっかいわぁ (kazuto)
2007-04-06 22:23:05
R一太郎さんへ
オリジナルサイズで
のっけたらエライことになりました。
返信する