稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

コピーキャット

2006年02月11日 22時09分57秒 | 日記
先日は有楽町のビックカメラで
R一太郎さんに触発され
購買意欲がムリムリ湧いてきてしまった
パソコン用の
スピーカーを物色してきました。

どーせなら2.1chの
ズンドコ節がいいよねぇ
さらにリモコンも独立しているタイプじゃないと
エロ鑑賞中とかで
緊急回避せねばならなくなった場合キツイしぃ。
値段と機能を踏まえて・・・

結局コレにしてもうた。
ええ、R一太郎さんが所有するのと同一商品です・・・。
だって俺音楽のこととか
さっぱりわからないし(さっぱりわからなければスピーカーなんて
買うなよ)
オススメされたら
そのまま購入してしまうのですよ~。

NIKEの靴に引き続きコピーキャットさせて
いただきました。

いやーズンドコ節は
いいね。しかし
隣の部屋にいる妹にとっちゃ
騒音公害以外のなにものでもねーな。
これで自宅に俺以外誰もいない時に
うふんあはんモノでも・・・・・・・。

あれ、そんな不埒なことを
考えていたら
頭いてーぞ
鼻水出るぞ
食欲ねーぞ
微熱があるぞ
というより
朝、軽く吐瀉ってたぞ・・・・。

最新の画像もっと見る