稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ふれーむすらいだー

2006年04月30日 20時52分07秒 | 日記
昨日夜勤明け
家族と母の墓参りに
行くことになっていたので
インちゃんに頑張ってもらいました。

普段夜勤明けのときは
かなりダラダラ走るのですが。
しかし、ポリスが多かった。
ネズミ捕りしてるし
センサーが働いて
居そうなとこは
まったり巡航。

家に到着。
丁度親父が
定期券を忘れて
家に戻っているところで
かちあいました。

カバンだけ置いて
いざ墓参りへ。

ねむい・・・。

墓参りを終えて
横浜中華街で
ウマーな
メシを喰い、酒を飲む。
さすがに満腹になると
眠い。
店はお座敷だったので
少し横になって寝る。

帰りの電車でも寝る。

その後自宅で仮眠をとり
地元連中と地元で飲み会。
エスろうさん
R一太郎さん
HGさん
蜥蜴の尻尾さん
なかぢさん

今日一日中酒を飲んでいたような気がする。
俺は深夜1時くらいには撃沈してましたが。

さて
今日はインちゃんを
バイク屋さんに半日入院させるので
チラっと行ってきましょうかな。


ってことで
フレームスライダーを
インちゃんに装備させるがため
バイク屋さんに行く・・・前に
二郎で腹ごしらえ。

また
目黒二郎ですよ。

酒を飲み続けていたため
お腹はぐるぐるきゅるるーん

活発に動いてまして
下痢が出そうな予感が
ビシビシきてましたが
喰いました。

R一太郎さんから「俺もバイク屋つきあうー」
ってメールがあったので
バイク屋で合流。

一太郎さん曰く
「カウルに穴開け必要とはいえ15分~30分
くらいで終わるハズ」
ですが2時間以上かかってましたね。
待っている間
R一太郎さんは腹減ったということで
すきやでメシを喰おうとしてましたが
来る物来る物
頼んでもいないものがきてしまい
憤慨気味の一太郎さん。

硬質化した米にヒットしてしまい
苦い顔をする一太郎さん。
こんな日もあるさぁ。

その後
羽田方面経由で
ライコへ。

クレバーウルフのタンクプロテクターが
売っていたので購入。

ようやく
ノーマルエキパイ&サイレンサーが
我が家に届いていました。





・・・・・・エライ邪魔ですが。

スライダー装備の写真はまた後日。
デジカメ充電してねーし。

最新の画像もっと見る