稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

タルタロスに入り浸り

2006年08月06日 11時05分05秒 | 日記
動画の子猫は
拾われたオスの子。
名前はまだないのです。
誰かもらってあげて。

哺乳瓶でうまくミルクが飲めないと
癇癪を起こして暴れます。
このあいだ自分の爪で鼻に切り傷を
作ってました。
あとベロにも爪ひっかかってた。
ヤンチャです、腹減ると
ミャーミャー連呼です
ええ、鬼の首をとったのごとく。

最近、いもさんに誘われ
ダーツをやりだしました。

昨日は渋谷のダーツ用品屋さんに拉致られ
マイダーツを買ってみました。
うーん、うまくなる気がしない・・・。
BULL入らない。

あ、インちゃん退院しました。
プラグ交換
オイル交換
レギュレーターとバルブ交換
半年点検やらなんやらで
約3万飛んでいきました。
イリジウムプラグたけーよ。

昨夜はダーツとボウリング。
ボウリングは
我が目を疑うスコアでした。
いやー、凹んだ。


ングング・・・スピー・・・喰ったら寝るが基本


ふたりは仲良し・・・?
黒いのは女の子。男の子より活動量もすくないし
ミルクの量も少ないけど
ロッククライマーです。
おしりをさすっておしっこを出してあげると
ふんぞりかえったおっさんみたいな態度とるですよ。
この子も名前はまだない。


夜勤中気づいたらうんこまみれになっていたよ。
そのため産湯につけて洗いました。
洗われたのでスマキ状態。
きっとこいつらもお風呂嫌がるんだろうなぁ。

ナナちゃん帰ってきて!
んでこいつらの世話をしてくれ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (mana)
2006-08-06 13:01:38
近かったら貰いにいきたいよ~



暑くてバテテます><



そんなで最近「み~ちゃん」遊びに来ないし・・・



ダーツ 面白いですよね~

でも この私 的までとどかないです><

腕痛くなるし・・・



kazutoさんも 暑さに負けずに頑張ってね^^

返信する
あれ? (レスろう)
2006-08-06 13:36:59
半年点検早くねぇ?
返信する
距離だけは (Kazuto)
2006-08-06 23:37:54
manaさんへ

今日は一歩も家から出ませんでした。

ずっと自宅でゲームしてましたよ。

久しぶりに引きこもりを

してみたら体は楽なんですよねぇ。



これからは1人カラオケ以外にも

1人ダーツをするかもしれません。

暑さにはエアコンで対抗してます!



エスろうさんへ

距離だけは走っているのさぁ。

今4500以上は走ってるかな。

めんどいからバルブ点検と

一緒にやってもらっちゃいました。
返信する
ナナちゃん・・・・ (きみ)
2006-08-07 22:43:18
まだ帰ってこないんだぁ・・・・。

心配ね。。。



この子猫ちゃん可愛いね。

捨てられちゃったのかなぁ。可哀想。

飼いたいけど、うちのマンションじゃなぁ・・・
返信する
にゃーは (kazuto)
2006-08-07 23:16:51
きみさんへ

花火大会の次の日に

発見・保護されてきました

バリバリの捨て猫です。

もとは4匹いたんですが

2匹は看護士さんが引き取り

貰い手のないのがこの2匹。

一匹は職場で飼う方向だけど

2匹はきついって感じです。



なにやらもと同僚さんが

捨て猫をずっと探していたらしく

引き取れるかもしれないそうです。



マンションじゃ

ムリっすよねー。

我が家で飼えればいいんだろうけど

いかんせんマイファミリー全員

猫アレルギー。
返信する