稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

それはなぁ、泣くよなぁ

2006年11月01日 22時57分43秒 | 日記
まだ咳が出るので
マスク装備で勤務。
熱がないだけでだいぶ
体的には楽ですな。

仕事からの帰り道
犬の散歩をしていて
突然犬が飼い主にじゃれて
飼い主がリードに足をひっかけて
転びそうになる場面を信号待ちでみかけました。
犬、軽く叩かれてました。

他の信号待ちでは犬の散歩をしている
美人さんをみかけました。
めっさ俺咳き込んでいましたけど
良い目の保養でございました。

本日はまた姉貴が姪っ子を連れてきております。

2度目の姪っ子入浴介助です。

泡になって出てくる全身洗える石鹸を
姪っ子が掌を差し出してくるもんだから
そこに石鹸を出してあげると
喜んで頭になすりつけるじゃありませんか。
「おお、かしこいぞ」と何度も
繰り返すと胸のあたりも
ちゃんと掌でこすってました。
そんなんを調子こいてやっていたら
目をこすりおった・・・
さすが1歳児そこはまだまだですね。

それがきっかけでガン泣き・・・。
また泣かれたよ。

あ、浴槽内では
水道の水を出してあげたら
直接飲んでむせておりましたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mana)
2006-11-04 13:38:27
今年の風邪は 喉風邪なんですかね?
彼氏も職場の人も 喉が痛かったり 咳がひどかったりです><

早く良くなるといいですね^^
返信する
喉と鼻 (kazuto)
2006-11-05 21:59:28
manaさんへ
こんばんわ。
まだまだ全快とまでは
いかないですが
発熱がないだけで
だいぶ楽ですね。

うがいと手洗いはしないと
駄目みたいですねぇ。
返信する