稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

肩こり

2005年02月02日 19時10分27秒 | 日記
えー休みなんですが
職場に行かねばならん用事があったので
出かけてきました。

用事は30分ぐらいで済んでしまった・・・予想外。
これだけのために往復2時間か・・・
入った回転寿司屋のマグロはシャリシャリしてるしよ。
生臭いフローズンなんておいしくないですから、勘弁してくらさい。

んで、帰ってきてコンディション・ゼロやってました。
おかげで肩こりがすごいです。
誰か揉みしだいてくださいな。
あー、明日も早番だ。がんばりませうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレジットカード持ってる? (エスろう)
2005-02-03 19:24:44
今日学校の帰りに浜松町のトイレに行くと…

なんか見たことのあるでかい鼻が。

ニコニコさんでした。

なんと彼は派遣のバイトでクレジットカード(OMC)入会を勧めるのをやると言うことでなぜか俺がすすめられました。

ポイントがポイントがを連発してました。しかし、1年で19万円以上使わないと年会費の元を取れない。さあ得なのか。



カズトさんはクレジットカード持ってる?

確かにネットで買い物する時はほしいなと思うんだよね。
返信する
もってない (kazuto)
2005-02-03 20:52:57
ほほぅ。浜松町はほぼ毎日使用しているが

見かけてないね。でかっ鼻。

クレジットカードですか?

持ってないっすよ。必要ないもん。

通販は着払いで十分。財布に金なきゃ

諦めますし。だいたい事前に遊ぶ予定があるときゃ

銀行行っておくしね。

学生さんは持ってても厳しいよーな気がする。
返信する
そうなのよねー (エスろう)
2005-02-03 23:28:58
そんなに買い物しないから必要ないのよねー。

でも服買ったり、電化製品買った時にクレジットカードで買えば特典がと言われるとなんか欲しくなる。
返信する