稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

味覚破壊

2005年10月23日 00時33分21秒 | 日記
R一太郎さんと
洗車をするつもりだったけど
天気が微妙。

普通にまったり遊ぶことにしました。
んで、渡されました
「ジンギスカンキャラメル」
喰ってみて
うぉ~!!!!!!
不味い!!!!
想像以上の破壊力!!!
喰った瞬間
たまねぎが焦げた味
甘いジンギスカン汁味・・・
誰だ開発したヤツ!!!
鼻から出る息が
すでにジンギスカン臭。
R一太郎さんが
「吐くなよ?最後まで喰えよ!」と
言われたため
えびかつバーガーを2個食って
微妙に気持ち悪いとか
思ってましたが
最後まで食べつくしたよ
吐きそうになったし
俺の目には涙が少々貯蓄されておりました・・・。
うーん、兵器だなコリャ。



んなこんなで
R一太郎さんが
ゲームを売りに行くってんで
ソフマップへ。
途中で見失いましたよ・・・。
まぁ、たどり着けましたが。

ゲームは思ってたより
高値で売れてましたな。

その後
アキバ・ヨドバシに
行き
ラーメンを喰う。
店名は忘れた。
うーん、値段のわりに量が少ない
替え玉1杯無料だからか?
ご飯と替え玉喰ったら満腹にはなりました。
個人的には細切れチャーシュー反対。

んで、フロアーをざっと
見物して
エクシオールに行くことに。
ヨドバシにはバイク用駐輪場が
あるんだけど
600円とられました。
高すぎです!!

コーヒー飲んで帰路に。
R1はやすぎ・・・
俺がビビリミッターと戦ったところで
付いていけるはずが
ございません。

R一太郎さん宅で
踊る大捜査線をまったりTVで
みて帰宅してきました。

明日は委員会のお仕事だ・・・。
懐かしい土地に行くことになるな。
うまくいけばいいが・・・。
スーツは着なくていいと知り安心。
めんどいんだもん
スーツ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございまっす (jenny)
2005-10-23 13:59:36
はじめまして

ジンギスカンキャラメル強烈ですよね。

私は口に入れて3秒くらいで出してしまいました・・・

お母さんが3箱も買ってきてくれて、どうしようか考え中です。

買ったお店の人が言うにはまずくて有名なのに売れてるらしいですよ。

会社の人にでも食べさてみようかな?

また遊びにきてくださいねぇ。

返信する
まず!!「 (Kazuto)
2005-10-26 21:09:03
jennyさんへ

コメントどうもー!

3箱も!!

恐ろしい。

俺も吐き出したかったけど

完食しました。

苦痛でしなぁ。



ではでは

また遊びに行きますね!

こちらも

気紛れで覗いてくれれば幸いです。
返信する