稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

きりきりまい

2005年10月14日 23時47分07秒 | 日記
昼前くらいに起床。
二郎に行ってきたけど
今日のはあんまうまくなかった。
俺の体調がイマイチってのも
あったかもしれんが
食べ切れなかった。

んで、いってきましたよ
美容院に。

気づけばめんどくせーめんどくせーと
半年振り
髪の毛を切りました。
最高(最低か?)記録です。

べつに好きで伸ばしてたわけではなく
切るのがめんどくさかっただけ。
にしても伸び放題でしたからね。
人としてどうだろうかと我ながら思う。

んで、パーマ耐久4時間レースです。
ケツが痛かった。
パーマ液が染み込んだタオルが
目の近くにあって滲みた。

あれだね、最近の美容室って
シャンプーの時頭皮
マッサージとかしてくれるじゃないですか
いいね、気持ちいい。
美容師さんとかが彼女だったら
やってもらいたい。

アフター姿は
近日公開で。
今は風呂入って
濡れ濡れで
死に損ないのカッパみたいなので
写しません。

おまけでこれを

オ、I-Podニャ!喰えるのか?

さすがに髪の毛切ると
視界がクリアだね。
軽いドタマがより軽くなった感じがするよ。
・・・・高かったなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る