稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

散財予定

2006年12月21日 23時34分13秒 | 日記
朝もはよから起きてもうた。

とりあえずライコに行くかと東雲へ。
HYODOのオーバーパンツを
買ったですよ。
2種類くらいあって
見た目は変わらないけど
透湿素材の有無で4千円くらい違うんだけど
高いほうを選ぶ。20%オフだし。

前回気になったSPIDI製品は
腿や膝にソフトプロテクターが入っていて
やっぱいいなぁと思って値段をみたら
約4万!!これは無理~と辞める。
他にも安い製品があったんだけど
どうにも安っぽい。

結局HYODO製品に落ち着く。

荷物がでかかったので一旦帰宅。
メシ喰って銀行へ。
バイクローン口座にお金を預け入れして
ムックのライブDVD購入。

R一太郎さんにウノパーウノいかね?と
誘われていたので
こんな汚い状態でオーリンズ直営店には
行けん!ってことで洗車
チェーン清掃。

んで、合流して
ウノパーウノへ。

残念ながらインちゃん用のリアサスは在庫切れ。
来年の2月くらいに入荷らしい。とりあえず予約。
来年までボーナスが残っているだろうか不安。
すぐ入れられないのならば
ステダン先に投入ですか?

その後2人でファミレスへ。
今まで気付かなきゃいけないけど
気付かなかったことに気付いてしまいました。

皆あのランクの高校出身じゃん。
ちょっと凹むましたよ
ね?軍曹。伍長より。

最新の画像もっと見る