稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

これといってないけどさ

2006年07月27日 04時12分44秒 | 日記
遅番でした。
食事支援って難しいねぇ。

なんだかまた仕事を
振られました・・・。

認知症関係の雑誌
『りんくる』ってのがあるんですが
そこに掲載される
予定の
「リスクマネージメントについて」みたいな
記事の16ページ中の4ページくらいの
原稿を書いてみないか?

上司から依頼が来ました。

しかも締め切りは延ばしたとしても
8月一杯!!
んーいまやっている仕事の締め切りとカブるがな!
となりのユニットの人と共同作業となるだろうが
いかんせん
普段からコミュニケーションをとってる
わけでもねーからなぁ。

めんどいことになりそうです。

明日は足立区の花火がありますよ。
自分は夜勤ですよ
夜勤後
会議ですよ
会議のあとは
金にならねー
勉強会ですよ。
たぶん
死んじゃうよ俺。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (mana)
2006-07-27 19:30:51
たぶんって 死なないでね~^^;



私も体重落ちすぎて しんどいので

今日は ガッツリ食べました・・・

頑張りまひょ^^

返信する
Unknown (きみ)
2006-07-28 17:20:13
足立の花火行きましたか??



私は行かなかったけど。。。



原稿書くなんてすごいじゃない

発売されたら買いますわ!!!
返信する
生還 (kazuto)
2006-07-29 10:18:45
manaさんへ

生きてましたぁ。

どうにかですけど。

食べないと

夏バテしそうな暑さですね。

頑張りましょ!



きみさんへ

花火は職場の目の前で

あがっていたので

働きつつ

みてましたよぉ。

思ってたより音が大きくて

怒り出す入居者がいました。



原稿書きはどうやら確定のようです。

プレッシャーです。

誰かゴーストライターやってくれないかなぁ。

では

発売されたら報告しまーす。

「りんくる」って

本屋で普通に

売ってたかなぁ。

返信する