稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ばーどさん

2006年12月29日 00時36分10秒 | 日記
伯父が白内障の手術をするってんで入院中
その間だけですが
我が家には現在一匹のインコさんが
居候中です。

昨夜
1人で鍋をつついていたら
寂しくなったので
一緒にごはんを食べました。


エサくれ
お前の口に入っている米粒をくれ


お皿から直接いただいてもよろしくて?

どーでもいいが熱した土鍋から直接喰おうとするのは
やめなさい。
火傷しますから。

今日はR一太郎さんとココスでメシ喰ってたっす。

先日
仕事の帰りに
車とバスの間をすり抜けてたですよ
信号で停まっていたので普通に間に
はまろうかなぁと思ったら
バスの側面に変なでっぱりがある。
別にそれが邪魔で間にはまれないってことは
ないんだけど
そろそろと近づいてみる
そのでっぱりは
給油口でやんの

しばし給油口を眺めた後
きょろきょろしてから開きっぱなしの給油口を
閉めておきました。

けっこう俺ってジェントル?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェントルだねぇ (エスろう)
2006-12-29 01:15:17
某O野氏だったら間違えなく砂糖を入れてから閉めますよ
返信する
^^ (mana)
2006-12-29 15:18:05
きょろきょろしている顔が目に浮かびます^^;

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください^^/
返信する
ばーどさん (みーゆ)
2006-12-30 10:05:23
コメントありがとうございました。
毎日憂鬱なことばかりですが、来年もなんとか乗り切りましょう。
返信する
もーいーくつ (kazuto)
2006-12-31 09:00:58
エスろうさんへ
砂糖はさすがに入れようとは
思わないなぁ
手元にサラダ油持ってたら
わからんが。

manaさんへ
きっと隣の車も
気にしてるだろうと思い
きょろきょろしてしまいました。

自分こそお世話になりました
来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年を!

みーゆさんへ
憂鬱なことは
どうにか消化して
来年に持ち越さないように
したいですね。
コメントありがとうございます!
返信する