稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

摩擦係数

2006年01月24日 00時00分34秒 | 日記
仕事中眠くてしかたありません。
ちゃんと寝ているつもりなんだけど
レム睡眠しかしてねーんかい
俺の体。
もしくは無呼吸症候群でもあるのだろうか
脂肪ナイくせに。

今日はバイク通勤をするか
激しく悩んだけど
雪が残っているので断念。
大人しく
電車通勤。

昨夜
ばーさんと
歩いているときに
マジェが時速10kmくらいで
すっころんでいるの見たからなぁ。
仕事中じゃなきゃ
助けにいったんだけど。

まぁ、すぐ復活して
走り去っていたから
平気だとは思うけど。

さて
明日は夜勤です。
夜勤明けには
健康診断と会議。

健康診断では尿検査があるんだが
夜勤中、ずっと起きていて
どのタイミングで採尿
すべきでしょうか?
朝イチ生絞りはきっと難しいよ・・・
栄養ドリンク飲みすぎて
えらい成分過多になること請け合いだよ・・・。
検査で糖が出そうだよ・・・。
再検査確定ですか??

最新の画像もっと見る