稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

飲んでますけど

2006年04月20日 00時24分39秒 | 日記
また
元バイト先の知り合いである
定年じーさんに
急遽召喚され
飲んできました。

夜勤明けで
バイクでビビリ運転をしようかと
思ってたけど
それは中止して
飲み会。

海老チリがうまかった。
じぃさんありがとう
いつも奢ってもらってしまって。

うーん、でも飲んで眠いなぁ。
オンラインゲームをちょこっとして
明日に備えて眠りましょうな。

インちゃんでは200km走行がすみました。
慣らしでは
次の回転数にステップアップして
走行してますが
5~8千回転でまわすと
あついねぇ。
2速とかで走っているので
燃費が悪いったらありゃしない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!? (R一太郎)
2006-04-20 04:24:45
燃費計算なんてしてんの?

意外!

偉いねぇ~。
返信する
俺の場合 (レスろう)
2006-04-20 16:21:33
燃費を計算したところ大体16~17くらいだね。
返信する
いやいや (Kazuto)
2006-04-22 21:23:55
R一太郎さんへ

燃費は計測してないよぉ。

ただ

感覚的に

ガソリンの減りがはやいなとは

思うのです。



レスろう

エクセルを活用して・・・とかって

俺の場合絶対

長続きしないんだよなぁ。

返信する