稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

無修正画像

2005年02月24日 01時43分48秒 | 日記
Windows95を使っていた当時は
チキチキチキ・・・って音でダイヤルアップ
をして
リンクを押してジリジリと
期待しつつ出てくる画像をみて
時にはげんなりしたり
「当たり!」と思うようなサイトに
巡り合えたりして喜んでたのが懐かしいですな。
今は光だとかADSLの普及で
画像がサクっと出てきていいですが・・・
迷い込んだグロ画像では
ヤバイと思う前に脳に焼付けられてしまうので注意です。

今日は夜勤明けでしてビックカメラで
マウスパッドとキーボードカバーを購入してきました。
マウスパッド高すぎ!!
光学式対応でシリコン製のを選んだら3千円!
まぁこれでいきなりカーソルが明後日に飛ぶように
動くことが無くなったからいいんだけど。
カバーは白ワイン対策です。
んで・・・
自宅で寝ていたら
エスろうさんから
電話。
薯さんが就職活動のため上京しているというので
遊びに誘われ行ってきました。
薯さんの友人も新潟から拉致ってきていたので
一緒にファミレスへ。
まったり過ごして
居酒屋へ。
旅行の打ち合わせもしつつ
楽しく飲んでました。
ビールがうめぇんだよ(手マン中)
はふぅ、んで帰ってきました。
明日は初教習です。今から緊張気味。
コケませんように・・・。

最新の画像もっと見る